[orca-users:14196] Re: 薬剤情報提供書について

矢野先生

こんばんは

確認ですが

ORCA5.0.0マニュアル 1133〜1134ページの
服用時点の登録は「1服用する」が選択されてますでしょうか?

102点数マスタで、通常は
1日3回毎食後のマスターコードは「001000301」です
これの服用時点の登録は
起床:0服用しない
朝:服用する
昼:服用する
夕:服用する
寝前:0服用しない
になっているはずです

これで、出ない場合は別の問題かもしれません

町田一哉
--
株式会社ベイシス
 TEL:043-301-5280

日医総研 日医IT認定サポート事業所
認定事業所番号:4121001

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
"Help@e-MyDoctor" <help@xxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに: