[orca-users:14195] 薬剤情報提供書について

ORCAユーザー各位

半自力導入ユーザー横浜矢野です。
診療報酬改定に伴い、ORCAをV5.0にアップグレードしました。OSはubuntu14.04です。

薬剤情報提供書の「朝昼夕寝」の部分に錠数が出なくなりました。というか、以前まで出ていたかちょっと記憶にありません。(実はほとんど提供書は見ていませんでした)
どうも、 1回あたりの服用錠数がわからないと患者様の指摘を受付が受けたらしく、確認があったため、本日の休診を利用して色々試してみましたが、出ません。
入力は例えばカロナール 3錠 1日3回毎食後 を10日分とかです。

試したこと
①用法コードを使用する方法
朝: 錠 昼: 錠  夕: 錠 の服用コードを001100001で点数マスターに作成して入力してみましたが、薬剤情報提供書には表示されませんでした。

②システム予約コード を使用する方法
099200011 ◆朝: ~ 099200014 ◆寝:
だと薬剤情報のみ記載とマニュアルにありましたが、実際に設定してみましたが薬剤情報提供書には表示されませんでした。

どうも、小生の設定方法がおかしいような気がするのですが、何かヒントらしきものでもいただければと思い、投稿いたしました。

質問がわかりづらくて申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

矢野