[orca-users:14193] Re: オンラインレセプト請求の改善

中村内科クリニックの中村(長崎市・西高班)です。

本田先生ありがとうございました。

> 受領書の点数が一致しませんが、請求額は満額請求されており、入金も請求額通りに
> 行われています。
> 原因は、ORCAではなく支払基金のシステム側の不備によるものです。
> 支払基金に改善を申し入れていましたが、まだ改善されていないようです。

以前より支払基金のシステム側に不備があるため診療実日数や診療点数
が一致しないことには気づいていました。
支払基金側は改善するつもりはないのでしょうかね?

--
中村 憲章 <nnakamura-nag@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>