[orca-users:14162] Re: サビシイなぁ・・・・「日特」

 いつもお世話になりっぱなしの
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です
人の尻馬に乗るのは品がありませんが,
ぜひにも日特も従来通りの形態でお願い申し上げます.
国保と社保 日特してましたが,現在は社保のみです

宮崎県宮崎市本郷南方3988
880−0921
yama-fc@mirror.ocn.ne.jp @は2バイト文字です