----- 元のメッセージ -----
差出人: "田村 壽將" <fwin8414@xxxxxxxxxxxxxxxx>
宛先: "ORCA全般の話題" <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
送信済み: 2017年6月29日, 木曜日 午前 8:23:53
件名: [orca-users:14086] Re: 日レセクライアントとの接続について

吉田先生ありがとうございます。

田村壽將です。

新しいPCを購入し、接続できたということですね。
できましたら、PCのメーカー名と、PCの名前を教えていただくと助かります。

よろしくお願いします。