[orca-users:14063] マスタ更新で

皆さんこんにちは、黒岩@高知です。

本日なんとか orca を ubuntu16LTS、ver5.0.0 にアップしました。ついでにプ
ログラム更新とマスタ更新をしましたところ、マスタ更新そのものはできました
がライセンスマスタで『アクセスキーがありません』というコメントが出て異常
終了しました。

アクセスキーはどのようにして手に入れるのでしょうか。

今の所診療は差し支えなくできそうですが。

    /////  from Kochi city  /////