[orca-users:14027] Re: glclient2の動作が遅い

株式会社ワイビーエム大川内です。
いつも有益な情報ありがとうございます。

弊社でも3ヶ月ほど前から「Ubuntu14.04+ORCA4.8」に更新を行っていますが、
複数の医療機関様で入力中にグレーアウト、プレビューでフリーズ等
glclient関連で不具合が多発していました。

OSCに問い合わせたところ、「Fcitx+Mozc」から「ibus+Mozc」に変更してくれ
との事でしたので、変更したのですが症状は変わらずでした。

しかし、先日のミドルウェア更新(3/6)を行ったところ、症状は改善されたよう で、問い合わせも無くなりました。

ミドルウェアの更新がまだでしたら試してみてはいかがでしょうか?