[orca-users:14002] Re: ver5.0スキーマチェック・・・>OSC様へのお願い

島谷先生、井上先生、MLメンバー皆様
八木@大阪です。

5.0バックアップ>5.0では問題有りませんでした。
安心しました。ありがとうございました。>島谷先生

高野山大学大学院(通信)で2年間勉強して修士を取り、
その後、3年間密教文化研究所の受託研究員として、
週の半分を御山でいます。
でも、尊敬していた先生が次々に御山を下りて少し
寂しくなりました。>井上先生

失礼しました。>メンバーの皆様

               八木高秀 拝

On Sun, 26 Feb 2017 12:28:29 +0900
Hiroyuki Inoue <sousei@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 島谷先生おはようございます。井上です。

> そうなんです 私もそう思っていました。
> サーバー5.0から従サーバーへ稼働中に$jma-receipt/bin/jma-dbsync.shでrestoreしましたから
> キー取得の問題が出るとは思っていませんでした。確認もせずそのまま運用していましたが、2,3日前に
> たまたま確認して、えっと思った次第です。
> この従サーバーは他のデータベースを接続するためのものですから
> 今もそのままほっといています。
>
> 処で八木先生
> >
> かの先生はお元気でしょうか
> ORCA誕生の頃が懐かしいです。
> [...]

−−−
高野山大学密教文化研究所 受託研究員
東雲八木診療所 院長
密教学修士 医学博士 八木高秀
−−−