[orca-users:13999] Re: ver5.0スキーマチェック・・・>OSC様へのお願い

おはようございます。

> でも、僕には、データを書き戻す際のcronに載せるスクリプトに
> psqlコマンドを入れる能力はありません。
> 結局、データを戻してコンソール開いて、という作業になってしまいます。
> だとしたら、ホームページに接続して、アイコンを、チクリしても同じなんです。
>
> 実務機データバックアップの前に、tbl_access_keyのデータをコピーしておいて、
> 予備機にデータを移す際に、データを移した後に、先のデータをコピーする
> という手順になるのでしょうか。

いえいえ、キー取得は1回すればあとは必要ない(はず)です。
ですので、5.0 のデータを他にリストアした時は、tbl_access_keyもコピーされて
ますので、キーも同じはずです。

サーバーAで4.8->5.0して、キー取得したとしましょう。
次にサーバーBで4.8->5.0して、ここでキー取得してしまうと
サーバーAのキーと別になってしまう。
井上先生の状況が、今ひとつ飲み込めないんですが、そういうことでは
ないのでしょうか。

--
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>