[orca-users:14000] Re: ver5.0スキーマチェック・・・>OSC様へのお願い

島谷先生

八木です。
ありがとうございます。
4.8>5.0のデータ移行だから起こることなんですね。
今日は、5.0>5.0で試してみます。

ご教示ありがとうございました。
取りそぎお礼まで。     八木高秀 拝

On Sun, 26 Feb 2017 06:29:30 +0900
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> おはようございます。

> いえいえ、キー取得は1回すればあとは必要ない(はず)です。
> ですので、5.0 のデータを他にリストアした時は、tbl_access_keyもコピーされて
> ますので、キーも同じはずです。
>
> サーバーAで4.8->5.0して、キー取得したとしましょう。
> 次にサーバーBで4.8->5.0して、ここでキー取得してしまうと
> サーバーAのキーと別になってしまう。
> 井上先生の状況が、今ひとつ飲み込めないんですが、そういうことでは
> ないのでしょうか。
>
> --
> [...]

−−−
高野山大学密教文化研究所 受託研究員
東雲八木診療所 院長
密教学修士 医学博士 八木高秀
−−−