[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-users:13907] Re: 2016-04-25 ORCAマスタ更新時エラー



いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

以下の表示の様です。

25日のマスタ更新実施時
 前回処理分マスタ更新に問題があります。【確認リストが作成されました
26日のマスタ更新実施時
 正常終了

25日、26日のマスタ更新を一度に行う
(25日にマスタ更新は行わずに26日以降にマスタ更新を行う)
 前回処理分マスタ更新に問題があります。【確認リストが作成されました

> みはし医院の湯澤です。前回のマスター更新で同じエラーが出ましたが
> 本日のデーター更新では、エラーが出なくなっておりました。訂正された
> のではないかと思います。
> 
> みはし医院 湯澤 聡
> 
> 2016年4月26日 10:22 アップルドクター 藤本太二 <fujimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>:
> 
> > 株式会社アップルドクターの藤本です。
> >
> > 自己レスですが、ORCAサポートセンターに確認した所、今回のエラーメッセージ
> > はメッセージの方が誤りで、特に問題はなくメッセージは無視していいとのことでした。
> >
> > サポートセンターからも報告があるようですが、念のためご報告させていただきます。
> >
> > --
> > 株式会社アップルドクター
> > 長崎県佐世保市権常寺405-8
> > Tel 0956-26-5300
> > Fax 0956-26-5601
> > URL http://www.apple-doctor.co.jp/
> > 開発部 藤本 太二
> > Mail fujimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
> >
> >
> >

★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401
TEL 075-622-7385 FAX 075-622-7403