[orca-users:13906] Re: 2016-04-25 ORCAマスタ更新時エラー

みはし医院の湯澤です。前回のマスター更新で同じエラーが出ましたが
本日のデーター更新では、エラーが出なくなっておりました。訂正された
のではないかと思います。

みはし医院 湯澤 聡