[orca-users:13890] Re: 総括表・公費請求書作成でエラー

> 黒岩先生、今日は。
>
> 以下の2月23日のパッチで変更された分では無いでしょうか。

> (H)総括表、公費請求書
>
>  ────────────────────────────────────
> □対応範囲:総括表、公費請求書
> □管理番号:
> □問い合わせ(不具合)及び改善内容
>  「44 総括表・公費請求書」でシステム管理「3004 県単独事業情報」で設定し
>  た処理の実行前に処理スクリプトの有無をチェックし、不備がある場合は処理
>  を実行せずエラーとするようにしました。
>  また、システム管理「3004 県単独事業情報」で処理対象を設定時に処理スク
> [...]

のようです。システム管理「3004 県単独事業情報」で処理スクリプトがインス
トールされていませんと赤字で表示されました。プログラム更新の地方公費対応
では最新のバージョンになっていますので当方での対応は難しそうです。

サポセンにお願いするよりなさそうですね。ありがとうございました。

    /////  from Kochi city  /////