[orca-users:13888] 総括表・公費請求書作成でエラー

皆さん、こんにちは。黒岩@高知です。

総括表・公費請求書作成で印刷開始をクリックしますと『重度障害(老人併用)
・福祉医療請求書を含む2個の処理スクリプトが存在しません』というエラー表
示が出て先に進めません。

レセプト作成時にも『主科未設定部分又は種別不明分がありますので印刷画面で
確認して下さい』のエラー表示が出ました。印刷画面で確認しようがないと思い
ましたのでこれは無視しましたが、関係があるのかもしれません。

総括表・公費請求書作成の画面で『公費個別』をクリックし、重度障害(老人併
用)・福祉医療請求書を除いて処理しまして公費請求書は作成できましたが、社
保総括表や国保請求書などが作成できなくて困っています。

重度障害(老人併用)・福祉医療請求書が作成されるような患者さんは居ない筈
なのでエラーが出ること自体が不思議なのですが、どなたかお教えお願いします。

    /////  from Kochi city  /////