[orca-users:13845] Re: だんだん厳しくなりますね

実は私自身資料を細かく読んでいる訳では無いので
勘違いをしているのかもしれません。申し訳ありません。

オーソライズドジェネリックでない限り、後発医薬品も
品質が、まちまちなので
「後発医薬品を指定して変更不可にする」
場合も多いので、やはり大変になる気はします。

みはし医院 湯澤 聡