[orca-users:13838] レセ電ビューアでDB接続がエラーになります

福岡県 吉田外科 吉田です

orcaをV4.8.0にバージョンアップしましたが、レセ電ビューアでDB接続がエラー
になります。

DB設定のDBSの接続設定で
HOST
User:
Pass:
を設定し接続テストボタンを押下すと、
「receview-serverの起動,ホストへの経路を確認してください」
と出て接続できません。
4.7までは問題なく接続できていました。
どなたか設定方法などご教授願えませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

吉田浩晃
hero@xxxxxxxxxxxxxxxx