[orca-users:13836] Re: Canon LBP6340 LBP6330の実績

 長谷川社長、情報有難うございます。

顧客が候補に挙げたプリンタの実績調査になりますので、長谷川社長の情報を元に
一度問い合わせてみたいと思います。

また、Canonからの回答が有用なものであればメーリングリストに挙げたいと思います。

--
株式会社アップルドクター
長崎県佐世保市権常寺405-8