[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:13836] Re: Canon LBP6340 LBP6330の実績
- To: ORCA全般の話題 <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [orca-users:13836] Re: Canon LBP6340 LBP6330の実績
- From: アップルドクター 藤本太二 <fujimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Mon, 21 Dec 2015 15:27:56 +0900
- List-archive: </orca-users>
長谷川社長、情報有難うございます。
顧客が候補に挙げたプリンタの実績調査になりますので、長谷川社長の情報を元に
一度問い合わせてみたいと思います。
また、Canonからの回答が有用なものであればメーリングリストに挙げたいと思います。
> > CAPT対応のプリンタでの運用時トラブルですが、メーカーに問合せを行われたのは
> > いつ頃でしょうか。
>
> 問い合わせたのが2014年4月16日、回答が2014年11月20日です。
> 回答は、以下の通りです。
>
> >今回の事象の調査ですが、
> >CAPTでの事象につきましては現象発生頻度が低く、原因の特定に至って
> >おりません。たいへん申し訳ございません。
>
> CAPTでは、問題自体が実験室に於いては、再現せずです。
--
株式会社アップルドクター
長崎県佐世保市権常寺405-8
Tel 0956-26-5300
Fax 0956-26-5601
URL http://www.apple-doctor.co.jp/
開発部 藤本 太二
Mail fujimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx