[orca-users:13833] Re: Canon LBP6340 LBP6330の実績

長谷川社長、ご回答有難うございます

> LBP6330、LBP6340は使ったことはありませんが、Canonの
> この機と同じ印刷方式であるCAPTのプリンタを使ったことがあります。
> Windowsで使うのであれば問題は、ありません。
> Linuxで使うと、半日〜3日一度くらい、急に印刷できなくなり、
> プリンタの電源を入れ直すと、印刷できなかった分があっさり
> 印刷できる現象に悩まされました。1日に500枚くらい印刷します。
> CanonにORCA実機を貸して検討までしてもらいましたが解決せず
> です。実験室でのサンプル印刷では不具合さえ再現せずです。
>
> CanonでもLIPS V、LIPS LXのプリンタであれば問題は
> [...]

CAPT対応のプリンタでの運用時トラブルですが、メーカーに問合せを行われたのは
いつ頃でしょうか。
プリンタの検討材料として、Canonに問い合わせてみたいと思いますので教えて
いただけると助かります。

--
株式会社アップルドクター
長崎県佐世保市権常寺405-8