[orca-users:13825] Re: ubnutu 14.04 新規インストール

自己レスですいません。

今朝から更に2台ほどPCにUbuntu-14.04LTS(14.04.3)をクリーンインストールしまし
たが、
言語パッケージの依存関係のエラーで日本語がインストール出来ない問題は解消して
いるみたいですね。

前述の「かな漢字変換用医療辞書」までインストールしたときに解消したわけでは無
く、
昨晩インストール作業をしている最中にUbuntuダウンロードサーバー側で変化があっ
たのかも知れません。

この問題が出たとき、問題が解消したときの前後で、偶々インストール作業をしてい
たようです。

大磯町 東野@耳鼻科