[orca-users:13772] 公費請求書で止まる

4.8にして初めての請求になります。総括表・公費請求書のところで
「公費請求」で止まってしまいます。orca-users:13270にあるように
sudo chown -R orca:orca /usr/lib/jma-receipt/site-lib
を実行して、プラグインを再度入れ直しても公費請求ができませんでした。
公費請求書にチェックを入れなければ、動くのですが・・・困りました・・

みはし医院 湯澤 聡