[orca-users:13692] Re: 4.7から4.8 にリストア後接続不能になった

黒岩@高知です。

当院では10.4+orca4.7で動かしていますが、去年14.04+orca4.8をテストしまし
た。ドキュメント通りにインストールしてパスワードも設定していたと思ってい
ましたが、データを移行してglclient2を起動した時にパスワードを設定するよ
うにコメントが出たと記憶しています。「あれれ?」と思ったのですが、設定し
忘れていたものと思って設定し直して普通に使えましたので、やはり設定し忘れ
ていたのだと今まで考えていました。

その後電子カルテからorcaへの送信が上手くいかないので1日あれこれ潰してし
まいました。orcaのClaim受信にミスがあったことは後日知りました。どうやらver.4.8
にはorca開発メンバーも苦労しているようです。

    /////  from Kochi city  /////