[orca-users:13680] Re: 4.7から4.8 にリストア後接続不能になった

笠井 謙二 先生

明けましておめでとうございます。

他院のオルカをバージョンアップの試しにするのに
Ubuntu 14.04 LTS(Trusty Tahr + orca 4.8 の組み合わせで
Ricoh ipso sp 4210,4310 の PPDファイルをUbuntu 12.04 LTS(Precise
Pangolin)をダウンロードして動いてましたよ。どちらも同じPPDファイルでした。

それより シェル・スクリプトがダブルクリックしてもgeditが開くだけで
動きません。色々ためしてみてますがなにかと思って検索しております。

これから 「.gnome2/nautilus ここに適当にシェルスクリプトをおいて」をた
めしてみます。

北野整形外科 北野 安衞