[orca-users:13648] Re: ubuntu14.04 ORCA

黒岩先生、いつも参考にさせていただいております。
インストールスクリプトが、Debianのころから比べると短くて済むようになり
本当に楽になっています。環境設定で煩わされることが減りました。
毎回の事ですが、クリーンインストールした時のデーター移行マニュアルが
余りよくない気がしております。以前のメーリングリストで、スカイエスエイッチ
の長谷川様から頂いたアドバイスを参考にして、なんとか移行はできています。
プリンターはマイナーなエプソンで、これからまだ動作チェックというところです。
以上、途中経過をご報告まで。

みはし医院 湯澤 聡(埼玉県)