[orca-users:13575] Re: 社保一般より前期高齢者(2割)になる患者の登録

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
了解です!いつもありがとうございます.
自院のケースもプレビューはできますが,個別作成すると
種別不明になりました.
2014/05/12 15:54、YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> のメール:

> 山内先生ならびにメンバー皆様
>
> 八木@大阪です。
> OSCから以下の連絡をいただき、安心しました。
> ありがとうございました。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> ORCAサポートセンタです。
>
> H26年4月2日以降に70歳に達する被保険者等がH26年5月診療分以降に
> 2割負担となるレセプトについては、現在未対応のため、社保分は
> 「レセプト種別不明」、国保分は「前期高齢者7割」となります。
>
> レセプト、診療報酬請求書については、5月中旬にパッチ提供予定です
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山内 励
yama-fc@mirror.ocn.ne.jp
 (@は2バイト文字にしてます)
宮崎県宮崎市本郷南方3988
 山内ファミリークリニック(宮崎県)
http://yama-fc.org/index.html
http://www3.ocn.ne.jp/~yama-fc/index.html