[orca-users:13550] CLAIM接続情報設定について

吉田@吉田医院です。電子カルテOpenDolphinProとCLAIM接続をしていますが、OpenDolphinPro
サーバーのIPアドレスを送信アドレスの1番に書かないと受付情報が送信できま
せん。PC-ECGへ患者属性を転送するためCLAIM接続をしたいのですが、PC-ECGを
インストールしたパソコンのIPアドレスを送信アドレス2番に、ポート2003を登
録しましたが、やはり情報は転送出来ていないようです。/tmp/claim_snd.logを見ても送
信アドレス1番以外は送信されてないようです。そういう仕様なのでしょうか?