[orca-users:13549] Re: 在宅患者訪問診療料2の様式14

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
国保連合会に問い合わせたところ,別紙様式14を満たす書式をレセコンが取り込んでくれたら
レセ電で送ってよいとのことです.OSCさまよろしくお願いします.
まにあわないときは紙で送ることになるそうです.

2014/04/14 8:47、中村 憲章 <nnakamura-nag@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> のメール:

> 中村内科クリニック(長崎市・西高班)の中村です。
>
> 平成26年度の診療報酬改定で在宅患者訪問診療料2「同一建物居住者」
> の算定に際し、「訪問診療に係る記録書」(別紙様式14)をレセプトに添
> 付することになりましが、ORCAではどのように入力すればよいのでし
> ょうか?
>
> --
> 中村 憲章 <nnakamura-nag@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>

Tsutomu Yamauchi  MD
3988 Hongominamikata Miyazaki ciry Miyazaki pref. Japan
zip code 880-0921