[orca-users:13542] Lucid-ORCA でフロッピー起動せず

みなさんこんにちは、黒岩@高知です。

今月は1日早く月次業務をしましたが、一括請求後にフロッピーが起動していな
い旨の警告が出てレセ電提供用 fdd が作成できませんでした。Lucid のアップ
デートにより(/etc/fstab の記述は変わっていませんが)なぜか fdd が自動で
マウントされなくなったようです。

今回はUSBメモリにコピーする方法でなんとか切り抜けましたが、解決方法をご
存知の方、お教え願いたいと思います。

    /////  from Kochi city  /////