[orca-users:13472] Re: パナソニックの断末魔

小竹原先生、皆様、ご無沙汰しております。
メディカルドメイン(MDI)の永島です。

マルチポストになって申し訳ありません……。

既にご存じかも知れませんが、この件に関連してちょっと危ない情報を
入手しました。こちらから閲覧できます。
http://www.medisysco.jp/pdf/NEWS20131218.pdf

3ページ以降、透かしが入っていますが、外して読むことができる場合があります。
透かしが本文と別レイヤーになっていれば読めます。

検索キーワード: pdf 透かし 削除
などでGoogle検索していただくといくつも方法が見つかります。
具体的には、Photoshop、GIMP等が使えます。

小職のコメントは差し控えますが、由々しき事態になるかもです。
「4千万人分」という刺激的な言葉も上記PDFファイルには出てきます。

明日になれば刊行されるようですが、その前に少しでも早くと思いました。
皆様、お忙しいところ申し訳ありません。

ご参考まで。失礼いたしました。

--
N:Michio Nagashima O:Medical Domain Inc.
C:090-8941-5020 T:03-5319-4530 F:03-6369-4486 S:mdi-nagashima