[orca-users:13470] Re: IBMサーバの利用について

At Tue, 10 Dec 2013 20:42:38 +0900,
araga wrote:

> 来援4月導入予定で、自力でORCAセットアップをしました。ORCA連携の電子カルテ
> (OpenDorphin)も導入予定ですが、電子カルテのサーバはon board RAID 1設定のIBM
> 3100X M4です。ORCAもこのRAID1設定でおこなおうと考えています。どなたかこの
> セットでORCAを導入された方あれば、注意すべきことがあればご教示ください。

IBM x3200 m3を使っていました。

筐体がネジだけで開かないよう、物理的な鍵が附属していると思います。
この鍵を無くさないようにしましょう。

私はメモリが2Gで足らないかな?増設しようかな?という時に
この鍵が行方不明になっており、往生しました。

メモリは標準では足らないかもしれないので、増設すると良いかもしれません。

--
ま