[orca-users:13468] カスタマイズ帳票バージョンアップ

お世話になります、スカイエスエイッチ 長谷川です。

スカイエスエイッチカスタマイズ帳票、プラグイン版をバージョン
アップしました。
http://www.sky.sh/orca/b5.htm#plugin

●薬袋 A501HC62
ロゴ画像が変更できるようになりました。
A5縦送りを、CUPSにて[用紙サイズ Custom][Width 14.8][Height 21]
[ユニット センチメートル]と設定した場合でも印刷できるようにしました。
http://www.sky.sh/orca/b5/b5.php?id=A501HC62

●締めのある日計表 SHIME01D500、SHIME01D501
プラグイン化しました。インストール版の公開をH25.12.31までとします。

●薬剤情報 A401HC30
錠剤、カプセル以外の服用時点は、○だけの表示選択ができるようになりました。
http://www.sky.sh/orca/b5/b5.php?id=A401HC30

P.S.
薬袋印刷プリンタを検討していましたところ、リーズナブルな製品で
どうにかなりそうなことがわかりました。

カラーレーザでもどうにかなるようです。
http://cweb.canon.jp/satera/lbp/sier/p-paper/yakutai/index.html

Ricohジェルジェットプリンタ
http://www.ricoh.co.jp/printer/geljet/
A5縦送りを設定する
CUPSにて[用紙サイズ Custom][Width 14.8][Height 21]
[ユニット センチメートル
RicohジェルジェットプリンタはA5横送りしか設定できません。
薬袋の様に短編が左右対象で無い場合、印刷が斜めになってしまいます。

以上のプリンタは、当社ではサンプル程度の印刷の確認はしていますが、
実運用はしていないので、自己責任でお使いください。

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401