----- 元のメッセージ -----
From: "山内 励" <yama-fc@xxxxxxxxxxxxxxxx>
To: "ORCA全般の話題" <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
送信済み: 2013年12月5日, 木曜日 午後 7:43:13 GMT+09:00日本
件名: [orca-users:13466] Re: RECEIPT.HENの作成

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
貴重な情報ありがとうございます.
従サーバーに取り込むのはなぜでしょうか?

2013/12/05 17:45、yamada k <ymdkznr@xxxxxxxxxxxxxxx> のメール:

> 4) usb memory から、返戻 data の orca への取り込み(通常は、従 server でおこなう)。
>   44.総括表→データ取り込み→開く→/media/usb?→receiptc.hen→データ転送→F12DB登録
>          (この際、件数が合わなくともいいようだ)

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)