[orca-users:13423] Re: Ubuntu1204ORCA470(64bit) 確認試験

林先生

こちらもwinXPでオンライン請求が終わりましたので、
ubuntu12.04+Firefox23.0でオンライン請求に接続してみました。
社保、国保とも、

請求、ログイン
レセプト送信・状況ボタン
状況(医科)のボタンで請求状況画面を確認できました。
固まることはありませんでした。

うちの環境では接続可能なようです。実際にはubuntuでは1回も請求していません。

無保証なので試用に留めて下さい。

>Ubuntu1004ORCA470(32bit) でのオンライン請求が終わった
>ので、1204ORCA470(64bit) の確認試験をやってみました。
>
>ISDNルータの NATテーブルが修正されたのでログイン画面、
>診療データ送信画面の前まで行きました。送信・医科ボタン
>を押したところで無限ループに入ったように固まりました。
>
>基金ネットワークサポートに Firefox を 23.0 にアップした事と
>関係があるか質問すると「こちらは接続をサポートするので
>オンライン請求ヘルプデスクに聞くよう」にいわれました。
>
>請求ヘルプデスクは「大変混雑していて」つながりません。
> [...]

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)