[orca-users:13389] Re: ] 改題 resolv.conft

林先生、言葉足らずで申し訳ありません。黒田先生のご指摘の通りです。

オンライン請求のインストールマニュアルはubuntu12.04LTSのみをインストールした状
態での設定になっています。日医のorcaをマニュアル通りにインストールした状態での
設定ではないと思われます。

経験のみで投稿していますので、日医のインストールマニュアルで設定してもオンライ
ン請求ができるのかもしれません。間違いがあるかとも思いますがご容赦ください。今
後ともどうかよろしくご指導をお願い申し上げます。

長野市東和田689−5
産科婦人科矢嶋医院
矢嶋 元