[orca-users:13365] Re: Ubuntu1204 ORCA470 からのオンライン請求トラブル

山内先生、レスありがとうございます。

上記ガイドにあるprefernces設定は無くても(って言うか、
設定可能項目がGUI上は無い) firefox 2.0.0.7ではjava-plugin
が有効になります。

しかしながらオンライン請求では Firefox のバージョンは2.0.0.7
ではつながりません。18.0.2 に固定です。そうでないと基金
ネットワークサポートのサポートがうけられません。
それで、 Plugin だけアップしないといけないのです。

1204ORCA470 は 65bit ですが、
$JAVA_HOME/jre/plugin/i386/ns7/libjavaplugin_oji.soのsymlink
はコンパチなのでしょうか?

林 @ 船橋市