[orca-users:13364] Re: Ubuntu1204 ORCA470 からのオンライン請求トラブル

これでしょうか?
Linux用FireFox?でjava-pluginを使えるようにする手順

どっかに日本語ガイドがあった気がするが、どこだか忘れました。基本、mozillaの場合と 一緒でここのガイドの翻訳みたいなもんです。
	• 1. firefoxの展開ディレクトリ配下にある pluginディレクトリにいく
	• 2. $JAVA_HOME/jre/plugin/i386/ns7/libjavaplugin_oji.soのsymlinkを作る
	• 3. もしfirefixが起動中ならfirefoxを再起動する
上記ガイドにあるprefernces設定は無くても(って言うか、設定可能項目がGUI上は無い) firefox 2.0.0.7ではjava-pluginが有効になります。
On 2013/08/27, at 14:57, "Michio HAYASHI, M.D." <hayashim@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 湯澤先生たちを追いかけて 1204ORCA470 が使えるように
> なりましたが、7月より受付開始の 1204ORCA470 からの
> オンライン請求が全く繋がりません。
>
> http://ich.oteage.net/
>
> Firefox の Java-Plagin が Google にブロックされ、バージョン
> アップしましたがそれが原因でしょうか?どなたか 1204 から
> 成功された方はおられますか?おられましたら是非コツを教え
> てください。 明日はオルカ関係者の会合があるそうで、答え
> が見つかることを期待しております。
>
> 林 @ 船橋市

Tsutomu Yamauchi  MD
3988 Hongominamikata Miyazaki ciry Miyazaki pref. Japan
zip code 880-0921