[orca-users:13361] Re: ORCAの患者目線での利用法

ご返信ありがとうございます。
内容をお聞きしまして、私にはとても真似できそうにないですが、
興味深い取り組みで素晴らしいと思います。
将来の公開を楽しみにしております。
皆でORCAのいろいろな利用法を報告し合ってみれば面白そうですね。

先生の益々のご活躍を願っております。

--
from: 古山 誠