[orca-users:13345] Re: monsiaj on Mac

高垣先生,隅谷先生ありがとうございます.
高垣先生wrote:
> JAVA WEB START版は動かないでしょうか?
>
> JAVA7にされていない理由もおありになるでしょうからサポートも統一的な対応
> は困難なのでしょうね。
java runtime environmentが必要ですが,java7をインストールされると
困るのです.macのoracle java7は文字化けします.
隅谷先生wrote :
> 隅谷@八王子市です

> http://support.apple.com/downloads/#Java
>
> ↑このあたりには、使えそうなものはありませんでしょうか?

残念ながらJava for Mac OS X 10.6 Update 16 になっており
これを使うとJava SE 6 to 1.6.0_51になってしまうので
堂々巡りです.
mainのmac proはアップデートしてないのでそのまま使います.
動かなくなった10.6のマシンはしばらく放置します.

Tsutomu Yamauchi  MD
3988 Hongominamikata Miyazaki ciry Miyazaki pref. Japan
zip code 880-0921