[orca-users:13340] monsiaj on Mac

マックOSバージョンアップでmonsiajが動作しなくなるなんて事が
あるとは思いませんでした.
javaをもとにもどすにはOSの再インストールしかないとはなさけない.
Appleサポートに電話したらまだ3日目なのでそのような事例は
報告を受けていませんと.  待つしかないですね.

> 2013年6月18日に公開された Java for OS X 2013-004 と Mac OS X v10.6 Update 16
> によりJavaを更新された場合にmonsiajが正常に動作しないことが判明しました。
>
> 対応方法を発表するまで対象のユーザーはJavaのアップデートを控えていただきますよう
> お願いします。
>
> すでにアップデート済みの方は、対応方法を発表するまでお待ちください。
> (Mac OS X 10.7.3以上は Oracleのサイトより Java SE 7の利用の検討をお願いします)

Tsutomu Yamauchi  MD
3988 Hongominamikata Miyazaki ciry Miyazaki pref. Japan
zip code 880-0921