[orca-users:13338] ORCA4.7でのクライアント印刷について、ご教示願えれば幸いです

始めまして。
医療関係の情報システムを担当させていただいております松長と申します。

現在私は、ORCA4.6のサポート終了を見越してORCA4.7へのバージョンアップ作業 を進めております。 しかし、4.7をテスト環境にインストールしてみたところ、4.6までできていた診 療報酬明細書のクライアント印刷が
できなくなっていることがわかりました。

ORCAはさくらの専用サーバ上にあり、そこにプリンタを接続する、というのは不 可能の状況です。 また、複数医院での利用のため、サーバ上にファイルを置くと混乱を招く可能性 があります。 この問題解決のためには、ローカルのレセ電ビューアを利用するしかないので しょうか。
皆様はどのようにして解決されているのか、ご教示願えれば幸いです。
よろしくおねがいします。

--
松長 知昭
Mail: tomoaki.matsunaga@xxxxxxxxxxxx