[orca-users:13329] 「レセプト電算データからの一部データ移行手順」と院外処方

アップルドクターの藤本です。

ORCA4.7から、他レセコンからの移行時にレセ電データをDoデータとして取込む
ことが出来るようになったということでテストを行いました。

その中で、日医総研では保障していない院外処方の薬剤を含んだレセ電データ(ORCA
の点検用レセ電データ等)の取り込みを行い上手く取り込むことが出来ました。

私が試したのは「ORCA」と弊社レセプトソフト「アーチャンレセプト2」のレセ電データ
ですが、他社のレセ電データ(院外処方含む)で取込みの確認をされた方はいらっしゃいます
でしょうか。

いらっしゃいましたら取り込みの結果を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

--
株式会社アップルドクター
長崎県佐世保市権常寺405-8

fujimoto <fujimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>