[orca-users:13313] 質問: Ubuntu1004 ORCA470 のプラグイン の組込

おはようございます。やっと皆様に追いつき3台目の ORCA470 が
完成しました。 460 は医事課が使用中なので upgrade install は
出來ず、3台ともクリーンインストールです。 従ってマニュアルに
よればプラグインの uninstall.sh は不要のはずです。

2週間前 1台目 プラグインを取り込むとインストール済みに○
1週間前 2台目 同じくインストール済みに○
本日    3台目 更新すると取込に○ 組込は−のまま

これは仕様が変わってこうなったのでしょうか? それとも Windows
が DL のあとインストールが始まるように、放っておけば組込まれる
のでしょうか? 上の2台に組込と言う項目はないです。 無視して
いいのでしょうか?

どなたかご存知のかた、教えてください。

林 @ 船橋市