[orca-users:13256] Re: preciseORCA4.7 へ移行しようとしたのだが・・・

いつも大変にお世話になっています。諸先生はじめ皆様のおかげでどうにかORCAを運用
できています。感謝しています。

lucidORCA4.7を利用しています。2月頃からwolf3.0を使っていますが、当院では特に
問題なく利用しています。今後ともよろしくお願いいたします。

>wolf3.0なら、接続できるのでしょうか?
>ご存知の方いませんか。紙カルテで診療していますので、wolfが無ければ
>不自由で仕方がありません。

長野市東和田689−5
産科婦人科矢嶋医院
矢嶋 元