[orca-users:13246] Re: RE:pluginで組み込んだ地方公費プログラムが表示されない

 山内先生、ご教授ありがとうございます。
ご指摘のとおり、pluginよりインストールされていた地方公費を削除して、
再度インストールしましたら、地方公費のプログラム名が表示されていました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
PreciseORCA は、最終的には問題なく動いていますが、
時々、狐につままれた感じがします。

                    K.Sawada