[orca-users:13243] RE:pluginで組み込んだ地方公費プログラムが表示されない

 皆さん今日は、いつもお世話になっております。
現在、PreciseORCA を使用しておりますが、
最近、新たに別のPCにPreciseORCA をクリーンインストールしましたら、
地方公費がplugin になっておりました。そこで、地方公費を選択して
組み込みました。その直後は、システム管理マスタ(101)−
プログラムオプッション情報(1910)のプログラム名のところに
地方公費のプログラム名が出ていたのですが、データをリストアして、ORCAのプ
ログラムをアップデート等しておりましたら、今日ふとそこを見ましたら、昨日
はあったプログラム名がなくなっていました。
 /usr/local/site-jma-receipt/cobol 及び
 /var/lib/jma-receipt/plugin/----/cobol/ には
 それぞれ、リンクファイル、ファイルはあります。

 プログラムオプッション情報のところにプログラム名が
なくても問題は無いのでしょうか?

 ご教授、よろしくお願いします。

                K.Sawada