[orca-users:13110] Ubuntu10.04/ORCA4.6、DocuPrint2000への印刷処理

株式会社アップルドクターの藤本です。

Ubuntu10.04/ORCA4.6の環境で、富士ゼロックスのプリンタDocuPrint2000に
印刷したとき、指定とは異なる用紙サイズで印刷されてしまいます。

CUPSの設定は
用紙名		用紙サイズ	出力トレイ
lp1		A4		Tray1
lp2		A5		Tray2

プリンタの設定は
トレイ			用紙サイズ
トレイ1		A4
トレイ2(増設)	A5

となっています。
Ubuntu10.04の「印刷」のテストプリントでは正常にlp1からA4用紙が、
lp2からA5用紙が印刷されます。
しかし、ORCAからlp1、lp2を指定してカルテ1号紙(lp1)を印刷した
際にA4ではなくA5で印刷されたり、逆に領収書(A5、lp2)を印刷したときに
A5ではなくA4で印刷されたりしています。

何回か検証を行って確認したところ、Ubuntu10.04の「印刷」で最後にテストプリントを
行ったときの用紙で印刷されているようです。

なにか心当たりがありましたら、ご教授いたただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

--
株式会社アップルドクター
長崎県佐世保市権常寺405-8

fujimoto <fujimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>