[orca-users:13094] Re: プログラム更新処理で・・・

長谷川様、いつも有難うございます。5分以上はかかっていたと思います。
1回目は20分以上たっても終わらないので、再インストールをしてしまいました。
2回目も以前と同じかと思って、やはり再インストール・・・お話を伺うと、もう、
ちょっと待てばよかったのかもしれません。4.7にする前に、こんなに時間が
かかった事は、Debianの頃から一度も無く、そのつもりでいたのがいけな
かったかもしれません。また、同じような事があったらご報告を致したいと思い
ます。今、サブのORCAシステムをインストール中です。停電対策用のノート
PCへもインストールは出来ているようです。(プリンターが未設定ですが)

みはし医院 湯澤 聡