[orca-users:13088] Re: CANONの64bit版LIPS4プリンタドライバがUbuntu12.04対応に

坂口 強先生、おはようございます。

最初は、LIPS4ドライバを入れても
給紙設定ができずに困ってしまいました。

AdobeReaderをインストールしてからCanon LBP Black and White series LIPS4 ver.2.6を
入れたマシンでは給紙設定ができることに気付きました。

給紙設定にはia32-libsが必要だったのです。
AdobeReaderにもia32-libsが必要で、インストールするとia32-libsもいっしょにインストールされます。

AdobeReaderのインストール方法はこちら↓
http://yukeikai.net/orca/index.php?preciseORCA#a81ce7ca

CANONのダウンロードサイト
http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/linux/lips4linuxx64.html
に説明があれば謎解き?を楽しまずに済んだのですが。
CANONのLIPS4プリンタはこれからも安心して使えそうです。

>黒田先生、こんばんは。
>
>ia32-libs をインストールして全てうまくいきました。 ご報告まで。
>
>坂口 強 拝

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)