[orca-users:13072] Re: CANONの64bit版LIPS4プリンタドライバがUbuntu12.04対応に

坂口 強先生、今晩は。

A5用紙をカセット、A4手差しで設定しています。これが原因かな?
プリンタ設定でA5カセットを設定して印刷しても手差しからしか印刷できませんでした。
ia32-libs をインストールするとカセット、手差しどちらからでも印刷できるように設定できました。
先生のプリンタではプリンタ設定でA5をカセット、手差しに打ち分けられますでしょうか?

>黒田先生、こんばんは。
>
>canon 2.60 の .deb ドライバが出来てありがたいですね。
>質問ですが、今まで ia32-libs をインストールしたことがないのですが必要なのでしょうか。
>現在、A4 と A5 を使用しています。 プリンタを lp1(A4用) 、lp2(A5用で手差し) にして使用
>していますが、特に問題なく動作しています。
>
>坂口 強 拝

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)