[orca-users:13003] Re: 4.7.0 クライアントで明細書pdf保存が出来ません

私は使っていないのですが「レセ電ビューア」の「全患者PDF出力」というのを、使っても同じようにひとりづつ出てきてしまうのでしょうか?レセ電ビューアそのものを「ちゃんとディスクが焼けたかどうか」の確認程度にしか使っていないので、わからないのですが・・・

みはし医院 湯澤 聡