[orca-users:12991] Re: 4.7.0 で”明細書” (レセプト新規作成)がうまくいきません。

今年もよろしく御願いを致します。私のところも、何とかインストールは出来たものの、Windowsクライアントの不具合のレポートもMLに流れていたりするので、実戦配備が出来ずにおります。ただ、4.5を使っているので、期限が迫ってきており、ちょっとこのままではマズいので焦っております。今回のレセプト請求業務終了後に本格的に移行をうるつもりですが、Windowsクライアントの不具合がいつ直るのかで、時期がずれ込みます。直前にならないと良いのですが・・・
私自身はベンダーに御願いしていないので俗に言う「人柱」的な面は仕方が無いと思っているものの(ことに数少ないEpsonプリンター使用者ですし)スケジュールが本当に気になります。スタッフの方も大変だとは思いますが、直前にならないように、安定した動作を御願いします。(特に帳票が無い時に、サーバーがダウンするのは勘弁してください!)

みはし医院 湯澤 聡